今日の売買と優待到着 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

 

昨年末、下がるばかりでちっとも上がってこないからもう切ってしまおうかな~と考えていたイマジニア

 

このところ上げていたのですがとうとう含み益に

 

切らなくてよかった~

数万円の含み損が数千円の含み益に

 

上げてきたからってすぐ利確するから 早売りだった~ってことになるんだけど

優待銘柄じゃないしね

資金確保できるし利確しました

 

 

優待が届いています

 

 

 

{53316EBF-D9E8-4E1A-9386-B8829550862A}

イーサポートリンク

 

リンゴりんご

初取得です

リンゴが欲しくて権利取りましたがその後リンゴは廃止に

ジュースを楽しみに何年も保有になってしまうかも~ってほど含み損

参ったな~えーん

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村