選べるスープ&フォー  | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

 

スープ大好き照れ

 

朝ごはんやお昼ご飯などにお湯を入れるだけで作れるスープって便利ですよね~

 

今回、ひかり味噌さまの選べるスープ&フォーをお試しさせていただきましたルンルン

 

 

{4F939C88-1C5C-4EFB-A1EC-2608C98CE070}


ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中

 

 

緑のアジアンスープと赤のアジアンスープ

 


{E7C21D23-0853-43C4-A485-F174E89BDC77}


緑は爽やかなパクチーの香り 

トムヤムクン グリーンカレー シンガポール風ラクサ 香草チキンの4種類

 

 

{D8386FBB-9AAE-4F64-A9AF-F8AF1B3E5E16}

赤は食欲そそる赤唐辛子です

 

レッドカレー トムカーガイ ベトナム風牛だし タイ風鶏だしの4種類

 

 

一袋に8食入っています

 

{1CFDA9DB-6D4D-4BC4-BB2A-5352A932E6A7}

 

スープとフォーは別々になっています

 

 

 

{B98D2B48-8F31-43C9-BCDB-3602A432384B}


器にフォーとスープを入れて熱湯を注ぎます

150ml入れてかき混ぜます

3分待ったら 出来上がり~ニコニコ

 

 

 

{2C491329-549F-4794-B477-BB509014B475}

とっても簡単 

忙しい朝に食べました

スープがあるだけで朝ごはんが豪華になる

特に赤のアジアンスープはちょっと辛さがあるから身体が温まる

辛すぎないのもいいですね~

 

 

{D9C3ADB0-8E50-4DE1-B210-CF662BE845ED}

フォーが入っているからお腹も満たされるのですよ

 

パクチーって好き嫌いがはっきりしてる気がします

私は平気だけど、娘は苦手

でも緑のアジアンスープ飲んでも「あっ、意外と平気~」って言ってました

パクチー大好きの方には物足りないかもしれませんが

好きな人も苦手な人も飲めるお味だと思いますよニコニコ

 

 

 

【新春福袋付】 フォー8種食べくらべモニター募集

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村