ダマスクローズが香るデューオイル | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

 

輝くハリ肌のための 数滴のエッセンス

 

しっとり柔らかな肌へ導く美容オイルバラ



テラクオーレ

ダマスクローズ ディユーオイルをお試しさせていただきました音譜


 

 

{B3C5012B-907D-4C40-87B0-7A57E259EED7}

 

箱を開けた瞬間いい香りが漂ってきます

 

ボトルを開けるとうっとりするようないい香りがします


 

ダマスクローズのエキスと精油 ローズヒップオイルも配合されています


 

{78A629AA-BD41-4DE7-9421-A3CB8EC96269}


 

キャップはスポイト状になっています


 

オイルって数滴しか使わないからスポイト状になっていると使いやすいですよね

 

 

ローズの香りが大好きラブラブ

このまま部屋の芳香剤として使いたいようなナチュラルな優しい香りです


 

このオイル、洗顔後 化粧水の後に使います


 

{5B472D88-C44B-4149-B1D0-BAEEF58CC49E}

 

手に取って肌になじませます

 

肌に伸ばすとサラ~っとして馴染が良い

 

オイルにありがちなべたつきなど全くないのが嬉しい

 サラサラの使い心地です

 

目元や口元などたるみが気になるところには重ねつけ

優しくマッサージするように馴染ませました

 

その後、普段使っている乳液やクリームを使います

 

しっとりとしてもちもちっと柔らかい肌になってきたかな~って感じています




水仕事や菜園など何かと使う機会の多い手

 

乾燥もしているしガサガサと荒れている指先

 
手を洗った後や食器洗の後にハンドクリームの代わりにデューオイルを一滴取り出して指先や手の甲に馴染ませています
 

{9E4ADF4A-D00E-4F1B-A453-775543236BD0}


 
手の甲はツヤツヤ
荒れがちな指先もしっとりです
サラッとしているから手に使ってもベタベタしないです
手から香るダマスクローズの香りにも癒されます

{34631D91-196D-4B18-BF76-B5EBCAC19BB6}


 

ハリとツヤに・・・

この年齢になってくるとハリとツヤって何よりも大事

しっとりとした潤いも与えてくれますよラブラブ

エイジングサインの出やすいネックやデコルテにもおススメですよ

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけるととても嬉しいです


にほんブログ村