また冷凍品の優待が到着 | コツコツ暮らす

コツコツ暮らす

株主優待で暮らす日々の記録

 

今日は朝指値してのんびり…

雨が降っているからお散歩もできないしね

 

昨日菜園に行ってきたので野菜の処理をしていました

 

ちょっと欲張ったかな…今日も売買はナシです

 

 

3月に権利を取ったアスラポート

 

1000株保有なので2個頂けます

先日一つ目の牛丼の具が届きましたが今度は牛肉が到着

 

 

{8703A2A6-58CA-4DFD-AFF1-539D33B75C12}

 

冷凍品が続きますね~

かなり必死です笑い泣き

 

昨日は牛丼の具で肉うどん

 

 

 

{9C487905-D3A5-41DB-802A-297B1487D453}

便利ですよ~

美味しい肉うどんができました

次回もこれがあったら選ぼうと思います

 

  

今夜は餃子とサバの干物

 

 

{4259A51A-4DF0-4370-9B07-0015A33085C4}

嵩張るものからどんどん食べて行ってます

干物、大きいでしょ~

食べ応えがありました

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村