石田さんの石鹸 | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


食べられるほどお肌に優しい



ネオナチュラルさまの石田さんの石鹸をお試しさせていただきました音譜



肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中







一釜ごとに試食して作る 食べられる素材のみを使用した肌に優しい石鹸



今回は3種類の石鹸をお試し



どれも使ってみたのですが一番気に入った のはこれ






さくら蜜石鹸



蜜石鹸と言うだけあって甘い香りがします

黒糖のような香り






ネットで泡立てると

とっても泡立ちがいいです



柔らかい泡~~ラブラブ



驚くほどに泡切れがいいです


泡立てたネットを洗うのもササッと簡単なの


泡をすすぐのも肌へ負担がかかりますからね

さ~っと泡が切れてすすぎが簡単なのはとてもいいです






洗い上がりはとってもさっぱり

キュッとした洗い上がり

でも つっぱるようなキュッ感ではないんです



毎日使わせていただきましたよ


だんだん 肌がやわらかく 化粧水をつけるときにつるんとしてきたな~って感じるようになりました

少しずつ変化が出て来ましたラブラブ







界面活性剤 合成防腐剤 香料などを一切使わずに作られた石田さんの石鹸


肌が本来持っている力に働きかけ 健やかな肌へ導いてくれる石鹸です音譜




馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけるととても嬉しいです


にほんブログ村