お家で炭酸美容 炭酸パック | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


おうちで簡単に・・・


自然化粧品さまの 炭酸ジェルパックキットをお試しさせていただきました音譜



自然化粧品研究所ファンサイト参加中






炭酸ジェルパックの材料が入っています


自分で混ぜ混ぜして作るのですよ



重曹 キサンタンガム グリセリン 精製水 クエン酸


理科の実験みたいでワクワクしてきました~音譜


お皿に 重曹 キサンタンガム グリセリンを入れます


そこに精製水を入れて混ぜます


このまま20~30分待ちます




30分放置したジェル


最初はトロトロだったのがジェルのようになってきました


そこにクエン酸を加えます






モコモコ~って膨らんできましたよラブラブ



洗顔した綺麗な肌にヘラで塗ります


※ 顔を水で冷やすと炭酸が発生しやすくなりますよ






1センチくらいの厚さに顔に塗ります


しばらくすると・・・





顔の上に乗せてからもモコモコと膨らんできます


凄いです 凄い~楽しい~音譜音譜

シュワシュワ~って感がとっても気持ちいい~ラブラブ


顔がポカポカ温かくなってきましたよ



15分から20分そのまま待ちます


経過したら炭酸ジェルと取り除き水などで洗い流します

その後はいつものスキンケアをします






炭酸ジェルパックをする前の肌です


毛穴が綺麗になる・・・とのことだったので鼻をアップの写真です






鼻のあたまの毛穴

とっても気になっています


ツルツルになりましたよ


一回でこんなに毛穴が目立たなくなりツルッとした肌になるのですね






頬の毛穴のとても目立たなくなりました


一回でこの効果は凄いですね

くすみも取れたような感じ


あかぬけた~って気分ですよ~







エステで人気の炭酸ジェルパック


でも、お値段が高かったり 行く時間が無かったり・・・



この炭酸パックジェルキットはおうちで簡単に炭酸ジェルパックを試すことができるキットなのです



毛穴すっきり お肌もつるんとする炭酸ジェルパックキット


気になった方は・・・



炭酸ジェルパックキット



にほんブログ村に参加しています

ポチっと応援お願いいたします

にほんブログ村