PROVINSCIAボディミルク ミニボトル | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


うっとりしてしまうほどいい香りのPROVINSCIAボディミルク 



ペリカン石鹸さまのPROVINSCIAボディミルク ミニボトルをお試しさせていただきました音譜



ペリカン石鹸ファンサイト参加中




エルダーフラワーってご存知ですか

妖精が住む木と崇められているエルダーフラワー


そのエルダーフラワーエキスも配合されている
PROVINSCIAボディミルク 

トロンとしたミルクです


肌への馴染もよくとってもサラッとしています

だから使い心地がとってもいいのラブラブ


べたつくことは全くなくサラサラなのですよ

なのにしっとりしています



気になる部分、あちこちに塗っていたのですが 特に気になる足のかかと



上が使い始まる前

下は使い始めて数日


まだまだ深いシワがあってカサついていました



肌に違いが出て来ましたよ


上は使い始めて2週間のかかと 

深いシワはかなりなくなりカサカサも改善されてきています


下はその後1週間後

かかとにツヤも出てしっとりしています

夏でも冬でも乾燥してカサカサだった私のかかとがつるんとしてツヤがあるなんて~ドキドキ



約1ヶ月使わせていただきましたが こうして見てわかる効果が出るのってとっても嬉しい事です音譜

いただいたミニボトル、全部使い終わってしまったので明日からまた乾燥しちゃったりしないかな~とちょっと心配なくらいです





肌にしっとり馴染むオリーブオイルをベースに数種類のハーブエキスを配合した全身用乳液

肌を柔らかく整え触れたくなるようななめらかなハリを与えてくれる

PROVINSCIAボディミルク


気になった方はこちらをどうぞ・・・

株式会社ペリカン石鹸



にほんブログ村に参加しています

ポチっとしていただけるととても嬉しいです

にほんブログ村