セルディア モイストエッセンスお試し | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・


潤いを与えながらブライトニング効果を実現する美容液


セルディア モイストエッセンスをお試しさせていただきました音譜



セルディアのファンサイトファンサイト参加中





美容医療専門のお医者様方にご意見を頂きながら何度も何度も丁寧に試作を重ねて完成した渾身の美容液


ビタミンC誘導体

セラミド

アミノ酸加水分解コラーゲン

などの成分を配合


肌をワントーン明るくして透明感を引き出してくれます



洗顔後のお肌に使います

適量は一円玉程度


ちょっと見えにくいですが これでワンプッシュです


少ない~って思ったのですがとっても良く伸びるので顔全体に広がります

手のひらで顔を包み込むように優しくなじませます


私は手のひら全体で顔を押さえるようにしてなじませました音譜


とってもしっとりして肌への馴染もとてもいいです


気になるところには重ねつけ


私は目の周りが気になっています

小じわが多くなってきたし、目の周りがくすんでクマが出来ているのあせる


だから目の周りはもうワンプッシュ

丁寧に指でパッティングするように重ねてなじませましたよ


じっくりと毎日使わせていただきました





目の周りの小じわが気にならなくなってきました

乾燥肌なので乾燥しがちだったのですがこの頃とっても調子がいいのラブラブ


目の下のクマも少し薄くなってきたかな~って感じているの



このモイストエッセンスが肌に合うのかな~って喜んでいます






既存の水溶性誘導体に比べて、お肌を1トーン明るくする

ブライトニング効果、コラーゲン産生を促す作用や紫外線による肌のコラーゲン減少を抑える作用が飛躍的に向上。

2010年美容皮膚科学会において注目された、画期的なビタミンC誘導体を採用しています




30ml 5200円 税別


この、セルディア モイストエッセンスが気になった方は…


フレッド・オンライン・ショッピングサイト



コツコツ頑張っています
ポチっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村