すざく路 スクロスシリーズ | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

お砂糖から生まれた成分 シュガーエステル配合

すざく路さまのスクロスシリーズ



トライアルセットをお試しさせていただきました音譜

トライアルと言ってもどの製品もたっぷりの量があります

ラインで使わせていただけるのは効果が実感できそうでとてもワクワクします



まずはクレンジング



化粧水のようなさらっとしたテクスチャー

コットンに取ってお肌を優しく拭いてメイクを落とします

コットンに汚れが付かなくなるまでふき取ります


肌がべたつくことなくサラッとしています

一度目のコットンでかなりメイクが取れたので私は二度コットンに取ってふき取りました





保湿成分のシュガーエステル

安全性が求められる医薬品の添加剤や哺乳瓶用の洗剤に使われています


美容液などに使われる高価な成分なので今まで洗顔料として使われることはなかったのですが洗浄成分として贅沢に使った洗顔料がマイルドウォッシングジェル



この洗顔料 泡立てないで洗う洗顔料


塗れた手に取り濡らした顔全体に広げます

とてもしっかりしたジェル厚みがあるジェルって言うのかしら

手と肌の間にジェルがあるのがはっきりわかります


今まで洗顔はしっかり泡立てて泡で洗うって思ってきたから新感覚


マッサージしながらの洗顔はとても気持ちいい

厚みがあるジェルだから肌への負担は少ないです


私はお風呂で洗顔をするのでデコルテから首筋までマッサージしながら洗いました

すすぎはジェルが残らないようにしっかり洗顔


洗い上がりが凄くしっとりです




潤い続く、艶肌に

徹底保湿のケアライン




潤す化粧水です


トロっとしたテクスチャー

まるで美容液みたいです


浸透はあまり良いとは感じません、ちょっと遅いかなって感じました


実はそれが大事なのだそうです!!

パンフレットに書いてありました・・・

顔に塗ってもすぐに蒸発せず肌の角質層まで浸透を促してくれる



こんなにしっとりした肌に乳液を塗るのね・・・って思ったのですが

乳液はとってもさらっとしていました




サラッとして伸びがよくべたつきは全くありません

でもしっとり~~ドキドキ


ハリと弾力に必要な潤いと肌を守る油分を与え乾燥の原因と向き合う高保湿乳液です



最後にモイスチュアクリームを塗って仕上げます



目の周りやほうれい線には肌を引き上げながら塗りこみました


こちらもべたつきがなくしっとり使えました


寝ている間にエイジングケア

しっかり塗り込んで長時間潤いをキープしてくれます

翌朝起きてお肌を触るとしっとり

サラッとしてるのにしっとりなのです




徹底保湿ケアラインの、化粧水、乳液、クリームには3つの植物エキスも配合されています




年齢肌に最も多い悩み

それはハリや弾力を失いシワの原因となる乾燥


年齢肌、乾燥肌を徹底して保湿するすざく路のスクロスシリーズ


スクロスシリーズで徹底保湿始めてみませんか





株式会社すざく路


すざく路のファンサイトファンサイト参加中




日本ブログ村に参加しています

ポチっとしていただけたら嬉しいです


にほんブログ村