BEAUTY MALL プレミアムピールローション | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

ワンランク上の美肌を作り上げる


BEAUTY MALLの ピールローションをお試しさせていただきました音譜


化粧水、美容液の前に使ってツルツル陶器肌にラブラブ


毎日クレンジングして洗顔

きちんと汚れを落としているつもりですが肌はざらついたりくすみがち


古い角質や余分な角質がお肌に残っているのですね


そんな時にこのピールローションがいいんです


目指せ毛穴レス! つるつる美肌!

プレミアムピールローションで角質ケア


化粧水の要領で使うのもいいのですが おすすめは

ふき取り法

コットンに取ってお肌をふき取ります




サラッとしたテクスチャーです

ザラザラしたり気になるところをコットンで優しく拭きます




ふき取ったコットンは薄っすら汚れてるあせる

古い角質や余分な角質がとれたってことですね


毎日使い続けたらお肌がつるんとしてきました

肌のくすみもとれたのか顔が明るくなりました


その後に使う化粧水の浸透がとてもいいですラブラブ




まだまだ毛穴が目立つ肌ですが

以前に比べるとずっと目立たなくなり手で乳液をつけるときに違いがわかります

お肌が柔らかくなってスベスベしています


さすが口コミサイトで1位を取り続けた大人気商品




顔の肌に使ったコットンにまだピールローションが残っているので手の甲もふき取りました


手の甲ってとても目立つしメイクで隠すことのできないところですからね

顔と一緒にお手入れしました





手の甲もしっとりすべすべです

細かいシワが少なくなりしっとりツルツルの手になりました





角質と言えば足の裏!!

かかとがガサガサで困ってるので足の裏にもピールローション




白くカサカサしていたのですがガサガサが減ってきました

足の裏のガサガサは強力ですからね~

このまま使い続ければもっとやわらかい足になるのかな~って期待大です


これからもずっと使い続けたいと思える商品に出会えましたラブラブ



保湿成分AHA含有天然植物エキス配合

古い角質などを保湿成分AHAが柔らかくしお肌のざらつきやごわつきをケアしなめらかな肌に導いてくれるプレミアムピールローション



気になった方はこちら・・・


BEAUTY MALLファンサイト参加中



毛穴ケア!ざらつき・くすみに!つるつる美肌!【プレミアムピールローション】



アットコスメ第1位獲得☆APPS+Eローションビューティーモール



コツコツ頑張っています

ポチっとしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村