発芽玄米パスタでダイエット Korin*Labo | コツコツ暮らす楽しい毎日

コツコツ暮らす楽しい毎日

株主優待 お料理 手芸 家庭菜園
嬉し楽しの毎日の記録・・・

Korin*Labo 発芽玄米パスタ グリーンカレー味をお試しさせていただきました音譜




コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中





発芽玄米パスタは最近のダイエット食品が単なる低カロリー食品でダイエットにならない・・・それは


間違った危険なダイエット


そんな間違いをなくしたいという想いからできた商品です


管理栄養士が理想的な栄養バランスを考え栄養素も補給できるダイエット食品がこの発芽玄米パスタなのです


カロリーは約125kcal以下

でもビタミン類、食物繊維、亜鉛、鉄、カルシウムなど健康や美容の維持に必要な栄養素がちゃんと入っているのですよ



パスタとスープが別々に包装されています


器に出してみると




見た目はごく普通のパスタ マカロニみたいな感じかな


発芽玄米パスタは国産の発芽玄米から作られたアルデンテのショートパスタを使用しています



パスタの上に粉末のスープを入れます

封を切ったとたん カレーのいい香りがします

いい香り~ラブラブ




器に熱湯150mlを入れます

すぐに30秒ほどかき回して 3分待ちます時計






3分待って出来上がり

とっても簡単に出来上がりました音譜


腹持ちがどうなのか知りたかったので

お昼ご飯に置き換えて食べてみました


カレーのピリッとした辛さとココナッツミルクのいい香りがします

ココナッツミルクが入っているからですね~

とってもまろやかですぺこ



食べてから数時間時計夕方になりました


途中コーヒーを飲みましたが腹持ちがいいですね

お腹が空いて困った~ってことは無いです


腹持ちが良くて栄養はしっかり入っていて作るのは簡単!!

良い事いっぱいラブラブ


ダイエットは必要ない人にも栄養バランスがいいので

美容と健康のために朝食のスープがわりにもいいんじゃないかな~って思いました



ダイエット 美容 健康って聞いたら興味持ってしまいますよね


気になったら・・・こちら





コウリンラボ 発芽玄米パスタ (プレミアムグリーンカレー) 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)



毎日コツコツ頑張っています
ポチっとしていただけたら嬉しいです(≡^∇^≡)


にほんブログ村