食べるほどやせられる♡燃焼スープ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

Cpicon 食べるほどやせられる♡燃焼スープ by とまとママ☆



娘が2回ほど作り、食べてみたらハマって
私流に作ってみました。
塩コショウをしなくても美味しくってハマっています。


無水鍋を使って、
水を少な目で野菜の水分で作るので野菜の甘みがアップ!
ローリエを突くことで、
より美味しく出来ます。

材料(作りやすい分量)

◎玉ねぎ(大き目の角切り)...3個
◎にんじん(小さ目の乱切り)...1本
◎セロリ(食べやすい大きさに切る)...1本
◎パプリカorピーマン(食べやす大きさ)...1~2個
◎GABANローリエ<ホール>...1枚
固形コンソメスープの素...1個
水...材料がかぶるくらい

作り方
[1] ◎印を鍋に入れ蓋をし、火にかけ弱火で煮る
[2] ひたひたになるくらい水を入れコンソメを入れる
[3] 弱火でコトコト2~3時間煮る

(コツ、ポイント)
途中水がなくなったら足す。
3~5日分を作って毎日食べる。
お腹満足になるまで食べる。
ローリエは使う時に葉を折って入れるといっそう香りが出ます。
※塩コショウを使っていないので食べる時に物足りないようなら入れる。


グリル&煮込み料理レシピ
グリル&煮込み料理レシピ  スパイスレシピ検索


娘のミニとまとが材料を買って作っていました。
めちゃくちゃスリムになり、お肌も綺麗❤(。☌ᴗ☌。)
お通じも良くなったとの事で
私も始めてました。

冷え性も改善出来るので、痩せるのが目的なので
お酒は飲んでいます( ´艸`)

【注】
アルコールを飲んだら、24時間あけてから始めます。
甘味料は摂らないようにしましょう。
ダイエット中の飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒーのみです。
脂肪燃焼スープダイエットは、7日間の食事のスケジュールが全て決まっています。

※詳細は 燃焼スープで検索すると出てくるので
詳しく知りたい方は検索してみてくださいネ。

冷え性改善・肩こり解消・免疫力アップ・血液サラサラ…などが期待できるそうです。

野菜のみ、ダイエットに最高の
話題の『脂肪燃焼スープ』飽きない味が最高


みんなの“あったかスープ”を大募集!
みんなの“あったかスープ”を大募集!



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)

ランキング参加中♪





レシピブログに参加中♪
世界の料理レシピサイト  カロレピとまとママのページは → こちら

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!