クックパッドニュースに掲載されました【焼肉のたれで簡単鶏チャーシュー】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

クックパッドニュースに掲載していただきました。



簡単で家族に人気のレシピです。

2種類の作り置きが出来ちゃうので、

鶏もも肉が特売の時に作りました。
放置時間が長いですが調理時間は10分です。

味付けは大好きな焼き肉のたれに漬け込んでレンジで加熱するだけで、
作り置き・お弁当のおかず・おつまみが簡単に出来ちゃいます。


Cpicon 焼肉のたれで簡単鶏チャーシュー(レンジ) by とまとママ☆


ブログ記事は    こちら

(コツ、ポイント)
残った漬け汁は必ずレンジで加熱してから茹でたまごを漬け込んで下さい。
【日持ち】
冷蔵庫で4~5日
冷凍庫で2週間(チキンのみ)
レンジによってピィーピィーとなってしまうので1度扉を開けて閉めてから放置します。


2週続きの外勤も終わり、お休みです♡

昨日は帰宅後、疲れて横になっていたら
寝落ち zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz

30分くらい寝て充電完了~!


夕食の準備


ハイボールを飲んでゆっくり過ごしていました。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)

ランキング参加中♪





レシピブログに参加中♪
世界の料理レシピサイト    カロレピとまとママのページは →  こちら

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 

 

クックパッド
あなたのレシピが
クックパッドニュースに掲載されました

掲載されたクックパッドニュース

※2017年2月15日時点でのお知らせです。