話題レシピになりました【お財布の救世主♡無限もやし・豆苗サラダ】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

クックパッドさんで話題レシピになりました。



以前SNSで話題の無限ピーマンのもやしバージョン♪

野菜高騰なのでお財布に優しいもやしと豆苗で、

レンジで簡単サラダ。

豆苗が伸びてきたのでお財布に優しいもやしと一緒にしてサラダにしました。
安くてボリューム感たっぷりで家族に大人気です。



つくれぽしてくださったみなさま


ありがとうございました。

感謝申し上げます。




クックパッドアイコンお財布の救世主無限もやし・豆苗サラダ





ブログ記事は こちら




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)

ランキング参加中♪





レシピブログに参加中♪
世界の料理レシピサイト    カロレピとまとママのページは →  こちら

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!



HMH OFFICIAL LINE
Add Friend


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
携帯版公式サイト 本命レシピ配信中~!
ブログに載っていないレシピもあります クリックでプロフィール が見れます。
携帯版公式サイト ヘッダーのQRコードでご利用になれます。
運営会社:株式会社MCS様  詳細ブログは →  こちら toこちら toこちら   
[Amebaグルっぽ]おべんとう♪楽しいなぁ♪  お気楽に参加してね!お待ちしています。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。読者登録してね





クックパッド
あなたのレシピが話題のレシピになりました

※2017年2月6日時点でのお知らせです。

このお知らせメールの配信停止はこちら