クックパッド人気検索で1位になりました | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪



「チョリソー」の人気検索で1位になりました



パーティーレシピはフィンガーフードが人気なので、
手づかみでも美味しく食べられるようにしてみました。
娘絶賛の1品です。

Cpicon チョリソーとチーズinのスティック春巻き by とまとママ☆





ブログ記事は → こちら





今日で外勤6日目。

やっと終わります٩(๑❛❛๑)۶

寒くて辛かった

(((๑•﹏•)))

 

土曜日行ったら、お休みなので

後2日頑張ります!!

 

そうそう

月曜日新年でお客様から差し入れを頂きました。


ゼリー・シュークリーム・豚ロースバーガー

稲荷寿司・おつまみ・ジュース


お弁当を食べた後に、たくさんのお客様にから

頂いたので、食べきれずお持ち帰りしました。


頂いたお客さまありがとうございました。


美味しかったです♡ご馳走様でした。



─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援して頂けると元気がでます

 

 

 

 ランキング参加中♪

 

 

レシピブログに参加中♪       
世界の料理レシピサイト          カロレピとまとママのページは →        こちら       
      Instagram とまとママ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。
読者登録してね       
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!

 


クックパッド
あなたのレシピが
「チョリソー」の人気検索で1位になりました

※2017年1月8日時点でのお知らせです。

このお知らせメールの配信停止はこちら