特選松阪牛専門店やまと の松坂牛ですき焼き | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

昨日の残りの松坂牛を使って定番のすき焼きにしました。



★「レシピブログ・カップ」特典モニターに参加しました!


【“レシピブログ・カップ”の殿堂・プラチナ・ゴールド・シルバーブロガーさんへ
美味しいお取り寄せ品をプレゼント!】に応募して

レシピブログ・カップ”美味しいお取り寄せ品をプレゼント!

【松阪牛切り落とし 500g】が当選

嬉しいお届け物です。





松坂牛ですき焼き



スーパーの牛肉を買い足して

先に焼いてから松坂牛を入れて頂きました。

割り下を使わず砂糖と醤油で作ってみました。






お肉は煮過ぎないようにして~~~


 ( ›◡‹ ) ♡


ヤバイ 美味し過ぎ♡♡♡

とろけるような柔らかさ♡







たまごをつけて

ヾ(。>◡<。)ノ゙✧*。 最高に美味しい★★★★★


素敵なお気が当選出来て感激です。

ありがとうございました。

ごちそうさまでした♡









━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ぽちっと応援して頂けると元気がでます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 ランキング参加中♪

 

 

レシピブログに参加中♪     
世界の料理レシピサイト        カロレピとまとママのページは →      こちら     
    Instagram とまとママ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ頂いたコメントのお返事は訪問に代えさせて頂いております。
読者登録してね     
 

日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!