オリジナルカレースパイス&サプライズプレゼント♪ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

これがあれば、忙しい朝も大助かり!お弁当や朝食使えて便利です♪♪

カレーのおススメ比率(レシピブログさんから)
クミン:ターメリック:ジンジャー:ガラムマサラ:レッドペッパー1/4~1/2
と言うことで使いやすい量をお気に入りの容器に入れてみました。
※レッドペッパーは辛みが強いので加減して下さいねぇ♪
お好みでお好きなスパイスを加えるとレパートリーが広がります。
楽しんで使ってみて下さいネッ。

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ  クリックしてね→ ブログの殿堂  クリックしてね→ココ*ピタ
ブログランキング ブログランキング参加中! とまとママのおいしいごはん-☆携帯版au公式サイト 本命レシピ配信中~!
とまとママのおいしいごはんカロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト「カロレピ!」
低カロリー・おいしいレシピも簡単検索。みんなの力で楽しい健康生活を!
とまとママのページは → こちら
手作りカレーパウダーの料理レシピ
手作りカレーパウダーの料理レシピ


とまとママのおいしいごはん←画像クリックで大きくなります。
とまとママのおいしいごはん
オリジナルスパイスで作った
『しっとりカレー鶏蒸し』
レシピは後日アップさせて下さい。

カレー風味で、家族に大好評~♪

(*^o^*)美味しかったです。


プレゼント◎uri◎ちゃんからサプライズプレゼントが届きました~♪
とまとママのおいしいごはん
おふろ♪ソムリエ バスソルト
桜さくら バスコンフェッテ
トマトさんかわいい~ラブレターo(´v`)oネコちゃんのクリップprincesse de monaco入浴剤Wハート可愛い~シール
uriちゃん♪素敵なプレゼント感激~~~~(≧▽≦)ハート**
ありがとうございました。

娘と仲良く半身浴が楽しくなります。

uriちゃんのお子さんがめちゃ可愛くって、娘のミニとまともブログを拝見させて頂いています。
可愛いお弁当も必見!
是非!uriちゃんのお部屋を覗いてみてね~| 壁 |д・)ちらっとくま←クリックしてね!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。