フェンネルのポトフ→コラーゲンカレー♪【リメイク】 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ  クリックしてね→ ブログの殿堂  クリックしてね→ココ*ピタ
  ブログランキング   ブログランキング参加中!  
とまとママのおいしいごはん-☆携帯版au公式サイト 本命レシピ配信中~!
とまとママのおいしいごはんカロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト「カロレピ!」
低カロリー・おいしいレシピも簡単検索。みんなの力で楽しい健康生活を!
とまとママのページは → こちら

コック帽フェンネルのポトフ→コラーゲンカレー♪【リメイク】コック帽
とまとママのおいしいごはん■材料(5人分)
ポトフの残りスープ / 500ml
水 / 200ml
ポトフの残りの具 / 適量
赤缶カレーミックス / 備え付けスプーン10
■作り方
1)香り豊かな☆フェンネルのポトフのスープに水を加え沸騰させる。
2)一旦火を止めて、カレーミックスを加えかき混ぜて弱火で5分~10分煮込んで完成です。
3)素うどんにカレーを入れてカレーうどんも作ってみました。
(o^-')bポイント!
焦がさないように弱火で煮込むのがポイントです。
とまとママのおいしいごはん

香り豊かな☆フェンネルのポトフ
からカレーミックスと水を加えて、簡単に仕上げました。
ポトフの野菜エキスと手羽先からのコラーゲンがたっぷりでとっても美味しいカレーの完成です。
フェネルのハーブ香が爽やか♪(*^o^*)
リメイクなので具にはしっかりと火が通っているのでカレー粉を加えるだけで美味しいカレーが出来ちゃいました!
詳細を楽天レシピで見る

ランキングに参加しています。 ぽちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ  クリックしてね→ ブログの殿堂  クリックしてね→ココ*ピタ
  ブログランキング   ブログランキング参加中!  
とまとママのおいしいごはん-☆携帯版au公式サイト 本命レシピ配信中~!
とまとママのおいしいごはんカロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト「カロレピ!」
低カロリー・おいしいレシピも簡単検索。みんなの力で楽しい健康生活を!
とまとママのページは → こちら
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
昨日コラボ参加のみなさま
本当にありがとうございました~(人´∀`)☆彡
たくさんの方に参加して頂き感激です!コラボ始まって以来のとまとママを含め20人の参加者です。
とっても嬉しいです~~~(^人^)感謝♪

豆の食材のお弁当には難しいとの声が多くありました。
カラダにいいことは分かっていてもなかなか登場数が少ないお豆さん♪
とまと家に沢山あると妹ちん(モモ☆ラベルちゃん)告げたらOK!が出ましたので、選ばせて頂きました。

そこで・・・・・・・・・
『( 」^0^)」知らせです~~~~~~~!』
今回参加して下さった19名の方から2名様、タイトル参加して下さった方6名の中らか1名様
合計3名様にとまとママからホワイトデーに【2層のハートチョコレート 】+ささやかなプレゼントを贈らせて頂きます(/_ _)/プレゼント

抽選会を行いブログにて発表いたします。
来週は外勤が水曜日まであり、多忙の為17日(金)又は18日の(土)の予定です。
番号をつけさせていただいたのはプレゼント企画の為でした。
チョコはちょっと無理…、住所は…と言う方に当選してしまった場合は再抽選を行いますのでよろしくお願い致します。
それでは皆様楽しみに待っててね~(*・∀・)ノプレゼント

m(_ _ )mお詫び…
昨日の記事でsakuraちゃんのリンク先がアメブロさんになっていました。
申し訳ございません。。。sakuraちゃん ごめなさいm(u_u)m。訂正してあります。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん応募総数157作品!第4回すくパラブログコンテストで特別賞受賞! 受賞者は → こちら
応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」レシピ本
是非!お手に取ってみて下さい。
とまとママのおいしいごはんはなまるマーケット 毎日食べたい三ツ星レシピ【掲載】
はなまるマーケットさんが15周年を記念してレシピ本が1月20日に発売されます。
Amazonさん・楽天さんで只今好評発売中です!
大型本  出版社: ポプラ社価格: ¥ 1,575(税込)
ステキなレシピが満載です。
TBSテレビ「はなまるマーケット」に出演しました!
2011年 9/6 火曜日 2011年 11/29 火曜日
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。