【キャラ弁】黒猫キティのハロウィン弁当☆ジャックオランタンとりラ&キイロイトリ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

                 『黒猫キティのハロウィン弁当』(調理時間分)
とまとママのおいしいごはん
もうすぐハロウィンだね!
なんだか楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ♪
特別なことはしないけど…(*゚ー゚)ゞェヘヘ

ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→ レシピブログ クリックしてね→ 生活広場 クリックしてね→ ブログの殿堂
    生活広場    ブログランキング
   ◆…市販のお惣菜・冷凍食品   ★…作り置きのおかず   ☆…朝作ったもの

これは、ブログをはじめて1年目(2007/10/27)に作ったキャラ弁のリベンジです。
過去弁がみたい方は → キティこちらキティ←クリックしてね
不細工な黒猫キティが見れます~~~~~(・・。)ゞ

黒猫キティ(塩むすび+海苔+人参+スライスチーズ+コーン)
☆牛肉のインゲン巻き☆茹で卵☆ブロッコリー★鶏レバーの甘辛煮☆かぼちゃ煮☆ボイル海老
ミニトマト入れ忘れた~~~~~~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ってか、キティちゃん作れなくなったぁ!ヽ(;´Д`)ノ
顔のパーツが ちぃ~と変だなぁ
目の海苔も小さくなって…(ケチったからかな?)
バランスが納得いかないあせるリベンジは来年。。。。。。。。(・_・;)


『ジャックオランタンとりラ&キイロイトリ』(調理時間35分:1個分)
とまとママのおいしいごはん
ケチャップライスのジャックオランタン(海苔)
☆うずらリラちゃん(海苔+スライスチーズ)
☆キイロイトリ(めんつゆ+カレー粉で味付け・海苔+スライスチーズ)◆クリームコロッケ☆ブロッコリー
☆きのこ(ミニトマト+カニカマ+スライスチーズ)☆キャンディーチーズ(キャンディーチーズ+カニカマ+ハム)
☆かぼちゃ煮(隠れて見えないけど…)


明日で外勤終わり~~~ヾ(@^▽^@)ノ
月曜日から別の外勤が3日間それが終われば少し楽になります~♪

がんばります~~~~o(^ヮ^)o♪♪♪

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
はなまるレシピ【つくれぽありがとう♪】
  ↑ ↑たくさんのレシピありがとうございます
みなさんの力作が勢ぞろい~♪是非覗いてみてねぇ| 壁 |д・)ちらっと
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
【レシピ掲載されています】
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん
応募総数157作品!第4回すくパラブログコンテストで特別賞受賞!
受賞者は → こちら
トップブローガのやまがたんさんや、キャラ弁でおなじみのブロガーさんも受賞されております。
たくさんのお祝いコメ・メッセありがとうございました

応援しています!宝島社チャリティ本「レシピブログ少ない電力&火力でおいしくつくる」レシピ本
是非!お手に取ってみて下さい。

テレビ2011年 9月6日 火曜日 TBSテレビ 「はなまるマーケット」に出演しました!テレビ
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメント下さった皆さんへ♪
コメントについて事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、ご了承ください♪
(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きます。