肉味噌納豆餃子&肉味噌納豆丼 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

(*・∀・)ノご訪問ありがとうございます。

肉味噌餃子
最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
TREview 生活広場



レシピブログさんで納豆をテーマにした特別サイトで「ネバネバ部ログの「レシピ投稿コーナー」に投稿して「ミツカンさんの納豆「金のつぶ」シリーズの詰め合せセット」が当選しました。
12パック×3個=36個
1日1人1パック以上食べるノルマをつけ
せせっと食べました~( ´∀`)つ



キユーピー具のソースうまみ肉味噌風 、で
大好きな納豆餃子を作ってみました。

レシピブログさんの
「キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風」レシピモニターに参加中!
具のソース肉味噌 キユーピー具のソース「うまみ肉味噌風」レシピモニター参加中! ←詳細はこちらをクリック♪
キユーピー「具のソースうまみ肉味噌風」 165g



『肉味噌納豆餃子』

P1000616
材料
キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風…大さじ4
納豆…4パック
餃子の皮…25枚
コチュジャン…小さじ1
ネギ(みじん切り)…1本
スライスチーズ…2枚
揚げ油…適量

作り方
1)ボウルに納豆(たれも)・ネギ・キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風を入れ混ぜ合わせる。
2)皮に適量の1を入れとじて揚げる。

※チーズ入りと無しの2種類つくたよ!

P1000611P1000612
P1000613P1000614


コチュジャンでチョッピリピリ辛が
おつまみにもなるしごはんにも合う!
チーズ入りが大人気でした~

肉味噌のしっかりした味が納豆にピッタリ!

美味しかったよん


『肉味噌納豆丼』
あ
納豆…1パック
キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風…大さじ1
新生姜のみじん切り…大さじ1
万能ねぎ…適量

作り方
キユーピー 具のソース うまみ肉味噌風と納豆を混ぜ
ごはんにのせるだけ♪
ちょい足しは、新生姜

さっぱり感が出てとっても美味しい~♪






お返事について。。。
ブログをお持ちの方は、URL記入してくださると、
お邪魔しやすいのでご記入お願いします☆



※同じお名前の方がいらっしゃいます。
URL記入がない場合は訪問が出来ませんので
予めご了承願います、コメントはこちらでさせて下さいね。




頂いたコメントへのお返事は少々遅れる場合があります。
ブログをお持ちでない方にはこちらで
ブログをお持ちの方には、伺ってレスさせて下さいネ☆