ヨハンさん主催 GAのテーマです。 


遅くなってしまったけど、なるべく参加していきたいので・・・




私がギャンブルにはまってしまったのは、パチンコでもはまったのですが・・・・

パチンコの場合の時は今考えたらまだ・・・数倍マシだったと思ってます。


スロットを覚えてからは・・・


吉宗 北斗 ビンゴ 俺の空 アラジン オアシス どれも それは金をゆみずのごとく使いました


この時平気で1台の台に7万平気でいれてました。


オアシスと言う台には本当にお金使ったなぁ・・・10万いれても20万出たりする


恐ろしいですよね。あせる 負ける時はほんとこてんぱに負けるガーン


出ないと今日は調子悪かっただけ・・・・台を動いたて人に出されたから運が逃げた・・・


そう訳わからん事で自分に納得させようとしてた。


だってそら1台に平気で何万円もお金入れてるのに・・・台を動いたから出されたとなるとそう思うしかなかった


明日は勝てる気がする。明日なら大丈夫・・・


そう訳わからん自分だけの勝手な思いでパチ屋に通ってました。



本当に狂ってるなって思った時 熱があるのにパチ屋に行ってた時・・・・

フラフラなのにそれでもスロット台の前座り サンドにお金をいれてた時


雨だろうが雷が店に落ちて停電しょうが・・・台の前に座ってた。叫び


食事はしないし トイレすら行く時間がもったいないと思ってた・・・・


世間がもうスロットはダメ今からはパチンコの時代だと言うてても私はずっとスロットを打ってた


もうあんな大勝ちする事もないのに・・・


それでも・・・もしかしてって思ってて~ ~


お金がお金じゃなく・・・紙切れのような使い方


大負けすると・・・どうでも良くなって・・・出ないと分かってるのに・・・


ひつこくサンドにお金いれてる自分しょぼん

負けたら 負けたで今日引き際なぁわたし・・・そう思ってた。