ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム







ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム  

2014年1月10日新発売 30ml 16065円



史上初、優れた生存能力を備えた2つの植物の始原細胞を融合。

ハリ・弾力・潤い・輝きみなぎる肌へ。


2つの植物の始原細胞、史上初の融合

 太古の植物「オセアニッククリスタル」

 海から陸へと劇的な進化を遂げた過程で優れた生存本能が

 目覚め、感想や紫外線などの外的ダメージに適応。


 NASAも着目の、新成分シーホリー。

 地球上にたった2%しか生存しない。塩分濃度の高い海岸や

 水の乏しい環境で生き残れる植物。未来エネルギー源として 

 NASAなどの様々な研究期間で注目。



はまっ子の感想は・・・

 新しいボトルのグリーン色がゴージャス。

 スポイトなので、肌に付けやすく便利です。

 スポイトを引き揚げ、ポンプを押しながら容器に入れ話すと

 1回分の適量がとれます。

 テクスチャーは、濃度が濃い美容液で伸びも良く浸透力も

 あります。香りも気品もあります。贅沢な美容液です。 

 年齢とともにハリ・弾力・潤いが無くなっている私ですか゛

 今回、ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム 使用すると

 翌朝のお肌の状態が違って、若返った感じがしました。

 肌の潤いと頬を押すと戻る感じがしました。

 今までは、頬を押したら戻らなく凹んでました。

 弾力がでてきました。

 乾燥肌だったのですが、保湿効果が良くてしっとりした

 肌に変化されました。




期間限定でモニターキャンペーンを実施 


「P.C.モニター2,000名様募集中!」


モニターキャンペーンはこちら



日本ロレアル様に製品をいただき、モニターに参加しています!