なんでもいいから奢るって言われたらなに食べる? ブログネタ:なんでもいいから奢るって言われたらなに食べる? 参加中



え~何かな


和食懐石


寿司とか?





パスコのロングライフブレッドモニター



しました



前から気になっていたこの商品!


倍率高いので


あきらめていたの~



tomatoのブログ



こんなにどっさり!


1か月は

賞味期限が先!というびっくりロングライフ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





tomatoのブログ
みたことない商品ばかりだったけど↑


美味しそうでしょ






おなじみアンパンもあって


まずはこれからいただきました♡
tomatoのブログ
tomatoのブログ


すーごくおいしい


普通の菓子パンとかわりません!



メロンパンはなんだか・・・しっとりしていて

メロンパンは買わないな・・・残念



ほかのはまだ食べてないからわからないけど

全然普段売られているパンと味は変わりません


違う製法でつくられれているんだって~




1か月も持つから


非常食として買い置きもありだし

会社においといてもよさそう!引きだしにこっそりいれといてもいいかも~





ありがとうございました~(*^o^*)












Pascoファンサイトファンサイト参加中 Pascoロングライフブレッド