おはようございまっす^^



昨日の夕方から下腹部の痛みと、張りが凄かったから


「今日の夜中かな~??」って思ってたのに・・・( ̄ー ̄;


ぐっすりと寝られちゃいましたw



旦那さんの「今日の夜だったら、明日の夜希望!」って言うのを聞いてたのか!?


しかも、起きてから痛みも張りもありません。ヽ(;´ω`)ノ


あっ!またちょっとだけ、出血はありました♪



でもやっぱり、昼間って大丈夫なもんなのねぇ~。



では、今日のお弁当~




生姜焼き

ネギ入り卵焼き

牛蒡・人参・大豆の味噌炒め

ピーマンの醤油炒め

結び竹輪の梅和え

ミニトマト





今日が産前、最後のお弁当であって欲しい!!><



おしるしらしきものも今日を含めて2回あったし、台風来るし


週末に合わせてくれたと思いたい♪



今日の午後から病院なので、何て言われるかなぁ~??(*^▽^*)



では、良い週末を~!!о(ж>▽<)y ☆