おはようございまっす♪


週末は、小豆島へキャンプに行ってましたぁ~!!о(ж>▽<)y ☆


テントを張って寝袋で寝てたからか・・・疲れが溜まってたため?


月曜日のお弁当はお休み~><



なので今週のお弁当は今日からでーす。( ̄ー ̄;




アラサーの日常


ささみの磯部巻き焼き

卵焼き

ピーマンのきんぴら風

にんじんマリネ

こんにゃくの味噌炒め



アラサーの日常


ささみ肉を前日から、醤油・酒・生姜のすりおろしたものに漬けておき


朝、海苔を巻いてごま油で焼き上げました♪


味はいかに??(°∀°)b



そして今日の副菜ご新規さんは、こんにゃくの味噌炒めです!!!



底上げ用に?気持ちレタスを使ってみたけど・・・殆ど見えてない(笑)


葉物をもっと上手く使えるように勉強しないとだな。(`・ω・´)



今日は会社で飲み会なので、明日のお弁当はお休みかも???



では、今日も一日頑張りましょー!(*^▽^*)