今日は珍しく続けてアップです。(o^-')b


先週使ったササミの残りを使ってのお弁当で~す♪


アラサーの現実的な日常

ササミの紫蘇巻き焼き

ネギ入り卵焼き

いんげんの胡麻和え

にんじんとジャコのサッパリ煮

アクンさん伝授、結びちくわのマヨポン

ミニトマト

ご飯(焼き明太子のせ)




アラサーの現実的な日常


なんか昨日の詰め方に比べると・・・ごちゃごちゃしている気がする・・・( ̄ー ̄;


これからいっぱい勉強していかないとですね!!!(`・ω・´)




さて、今日は友達とUSJに行く予定で~す♪


なので、お夕飯は無しかな!?(^▽^;)


一週間に二回もごめんなさい・・・って感じです><




ひさびさに全国的に天気が良いみたいなので、皆さまも良い一日をお過ごしください♪


大阪は今はかなり涼しいですが、最高気温33度らしいので・・・


しっかりとガードして出掛けて来ます。о(ж>▽<)y ☆