P.A.N.A project企画EVENT

             「MAP」


無事終了しました。ありがとうございました!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-09 22:37:38

夏ですね。

テーマ:ブログ
今日淵野辺に行ったら、夏休みだというのに、

10人以上の人と久しぶりの再会音譜

やっぱり大学好きです!



久々の私からも、

『M.A.P』終わりました!
ありがとうございました。

音楽の方との共演って初めてで!!
嬉しくて、
楽しかったです。
生の即興演奏に、即興で踊りました。
誘ってくれた成君に、感謝。

またライブハウスに乗りこみたい!!

朋ちゃんと2人でも踊らせていただき、
あの日のビデオもらえたらなぁ~キラキラ
2人だけで踊るのも久々で、ちょっと緊張しましたね。

私のこの夏は、発見がテーマかなぁ。と思います。

たまには私もブログ書きます!

それでは。


友美
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-08-08 00:54:02

MAP終わりました!

テーマ:ブログ


こんばんは。水越です。

ブログでもお知らせさせていただきました『MAP』、
6日に無事終わりました。
ありがとうございました!!


$tomatos


上の写真は今回の会場だった高円寺HIGHです。
イベント最中の写真を撮るのをすっかり忘れてしまったので
当日の、会場ついてすぐ位に撮った写真です。
ライブハウスに行ったのすら人生で2回目でした。
写真じゃわからないけどムービングが四台位ついててびっくりした。
楽屋は壁は落書きでいっぱいで、
その壁にかかっているモニターはアクオスだったり。


不思議だライブハウス。




個人的にこの夏は社会見学がテーマです。
見学って言っちゃうと客観的みたいだけど、
なかなかかなり冒険してます。
色んな世界があって、色んな人と人生があるんだなぁ…
なんてちょっぴり考えたり、してます。




高円寺といったら座・高円寺しかいったことなかったんだけど、
会場までの道のりに面白そうなお店がいっぱいあった。
またぶらりと行ってみたいと思います。



ではでは、

おやすみなさい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-26 02:20:04

模様替え

テーマ:ブログ
してみました。

んーデザインって難しい、、でも気分も変わってなんだか楽しい。
梅雨みたいになってしまったけどそこは気にしない。


梅雨明けてから、毎日暑いですね。



あと公演情報も更新しました!

素晴らしきで出会った他大の子から声をかけてもらって、出演することになりました。
公演が終わってもさらなる交流が続いていく感じ、嬉しい限りです。
バンド生演奏とダンスの即興コラボレーション。
新しい発見がありそうな予感です。
もし興味持ってくれた方いましたらトマトーズのメールにご連絡ください。

ちなみに二人は別々で踊ります。
頑張りますっ。どうぞよろしくお願いします。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。