「アボカドクリームチーズ」と「ほんのりフルーティなトマト味」をお試しさせて頂きましたぁ音譜
photo:01


6袋も届きましたよにひひ
photo:02


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中

コイケヤさん太っ腹ですねっ!!

まず…
「ほんのりフルーティなトマト味」ですがビックリマーク
photo:03


袋を開けたら本当にフルーティな香りがして…
photo:04


食べてみると…
う~んラブラブ!
トマトの味が、とってもジューシーで美味しかったですよニコニコ
酸味がきいてて私は大好きですねドキドキ


お次は…
「アボカドクリームチーズ」です音譜
photo:05


袋を開けたらチーズの香りはてなマーク
アボカドの香りはてなマーク
いやチーズの香りが強いかなぁ!?
photo:06


私、アボカドって苦手なんですが食べたらアボカドの味よりもチーズの味の方が強かったからか食べれましたニコニコ

ひとくちサイズで食べやすかったです~クラッカー

女子会やお家で家族とパーティにもお勧めですよラブラブ


モニプラさん、コイケヤさん、ありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿