モニプラさんのイベントで、
「敏感肌でも安心!優しいクレイ洗顔でメイク落としも洗顔もこれ1本♪ニキビケアにも」のモニターに選んで頂き、
株式会社粘土サイエンスさんの、
ドキドキYOKOフェイスクレンジング 15gドキドキをモニターさせて頂きましたキラキラ

天然素材の基礎化粧品 YOKOファンサイト参加中
photo:01



リンゴ特徴は…
合格W洗顔不要です。洗い過ぎはトラブルの元ですあせる
合格トラブル肌でも安心の天然洗顔
合格洗顔しながらしっかり潤う潤い洗顔
合格石油系界面活性剤不使用
photo:02


顔全体をぬるま湯で濡らしますビックリマーク
手の平に3~4cm出して、ぬるま湯でなじませて…
photo:03


泡立ちもなくて香りもないに近いですひらめき電球
顔全体を30秒ほどマッサージするように洗いますニコニコ
この時、泡立ちはありませんひらめき電球
その後は水などでよく洗い流しますキラキラ
ここで注意!!
ウォータープルーフのファンデーションやマスカラなどは専用のメイク落としを使った後で使用しないといけないみたいですあせるあせる

普段はナチュラルメイクの私なので洗い上がりは潤い感がありましたね音譜
アゴのざらつきは少し改善されたような気がしますニコニコ
ニキビな私の肌には改善されたかは、わかりませんがガーン
現品も使ってみたいですね~アップ


モニプラさん、株式会社粘土サイエンスさん、ありがとうございました!!

















iPhoneからの投稿