昨日、今日のお届け物~アップ

グレイスソフィーナさんビックリマーク
「うるおいぐんぐん」体験キラキラキラキラ
photo:01





アメイズさんよりビックリマーク
カゴメの「旨みぎゅっと トッピングトマト」
photo:02


早速、夕飯のおかずに卵焼きにいれて食べてみましたぁニコニコ
不思議なアジでしたが美味しかったぁクラッカー
旦那ちゃんの明日のお弁当に入れようっとラブラブ


各企業様ありがとうございましたにひひ



音譜イベント参加中です音譜
こんな靴探してました!!
【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ
さらっと素足でも履けちゃう靴ですドキドキ
上の息子の幼稚園の送り迎えで、この時期、暖かくなってくるので素足で履けるの欲しかったんですよねぇにひひ
因みに幼稚園と我が家は、とても近くで、家から幼稚園が見えますえっひらめき電球
オシャレな柄も、たくさんあるし幼稚園の送り迎えで活躍してくれそうなの間違いなしですねっにひひ

【titivate】(ティティベイト)さらっと履けるエスパドリーユシューズ






iPhoneからの投稿