アナログで絵を描いてる ぱんだのちはやです♪
お気軽に『ぱんだ』と呼んで下さい( ´ ▽ ` )ノ





ぱんだはPCの事が 全く分からない。
でも これから仕事をしていくのに 絶対必要だよね。

よくわからないから
PCの事を教わろう♪今はどんなモノがあるのかな♪~と軽い気持ちで行った電気屋さん

でしたが………

電気屋さんが何言ってるのかわからな~い(((( ;°Д°))))ドコの国の言葉デスカ⁇

この位 知ってますよね( ̄▽ ̄)w
わからないのに 買いに来たりしないですよねw

と 言う電気屋さんの言う事が (=◇=;)全然わからない‼︎

分からないのに 来ちゃってゴメンなさいッ‼︎
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)状態だったので


勉強会に行って来ました❤︎




伊藤史子さんの パソコン購入の基礎知識講座


伊藤さんは普段は大阪で、パソコンが苦手な起業女子の為の起業&パソコン講座 を開いております。
今回は東京は渋谷で行われました*\(^o^)/*




値段によるPCの性能の違い
ぱんだにとって謎な言葉の意味
選び方、100円でも安く買う為の秘訣とか
凄く分かりやすく教えて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ


はるばる東京は渋谷まで 出かけたかいがありました♪

これで 電気屋さんに行っても 挙動不審にならず(°Д°;≡°Д°;) 店員さんに質問したり 意思の疎通がはかれそうです❤︎




あと、嬉しかったのが
事前に✉︎送って頂いたに地図と 道案内。*\(^o^)/*

◯◯の改札を出たら右へ ▽▽の改札なら左へ □を通り過ぎ………ととても親切な案内で感動しました(T ^ T)❤︎

とても方向音痴なので、いつも どっちかな~?とスマホを見ながら行ったり来たりグルグル、ウロウロ(・_・ 三・_・)

それが、具体的に教えて頂けたので 迷うことなくたどり着けました❤︎



講座を受講したのは ぱんだを入れて3人。

たみえちゃんと伊藤さんが既に和やかな雰囲気でお話しされてたので
ドアを開ける前まで緊張してたけど ふッと気分が軽くなり
玉妃さんも穏やかな雰囲気の方で。インド占星術というのをやっておられるそうです。
 皆、初対面でしたが とてもフレンドリーな感じで2時間があっと言う間でした。


講座終了後は たみえちゃん、玉妃さん、ぱんだでヒカリエ7階でランチをして お互いのやっていきたい事とかを語って 楽しかったです❤︎