2012東京国際映画祭オープニングイベント! | 本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪

ご訪問ありがとうございます。

映画や外出、ぐるめなどの日常や、
成宮寛貴くん、チャン・グンソク君を中心に

「前向きに元気に」をモットーに、日記を書いています♪

六本木ヒルズの『東京国際映画祭』オープニングイベントに行ってきました!!


お目当ては『のぼうの城』、ナリ君が来るかも!?と思って。



結論から言うと、『のぼうの城』関係の人は誰も来なかったです。
色紙やサインペン、用意していったんですけどねー。
残念~~。


でも!!
たっくさんの芸能人を目の前で見ることができて
めちゃめちゃ楽しかったです音譜


長文、写真たくさんですがおつきあいくださーい。


11:00に会場到着。


本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪


開始は13:30~なので、グリーンカーペットの周囲も、まだ余裕です。

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪


一番前はすでに陣取られていて、メッセージボードやポスターなどを
準備していて、びっくり!
かなり熱心な映画ファンや自分のお目当ての俳優さんのファンばかりのようでした。

本日も晴天ナリ♪♪



13:20にはこんなに人が!

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪




そして13:30

音楽が流れはじめ、イベントがスタートです。



イメージではカーペットをたくさんの俳優さんたちが
あちらこちらを歩いていると思っていたのですが・・・


実際は1つ1つの作品紹介の間隔がけっこうあって、
次は誰?いつ?と、ちょっと間延びしている印象でした。


知らない映画や海外の監督さんたちだと、申し訳ないけど
「早く次来ないかな」と思っちゃったり。
すいませーん。


やっぱり、知ってる人たちが来ると「うわーっ」と歓声があがり、
拍手やサインを求める人たちで、盛り上がりますねー。



私たちが陣どった所は、さっき書いた近くの熱心な映画ファンの人たちが
一人ひとりへものすごく熱く呼び続けるので、
それに便乗してたくさんの写真を撮ることができましたチョキ




では撮った写真


トップバッターは映画祭アンバサダー、前田敦子ちゃん

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪
こう言っちゃなんだけど、すごくかわいくて意外でした。
テレビと全然違った。





「終の信託」周防正行監督、草刈民代さん、役所広司さん

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪




フジテレビ笠井アナ

本日も晴天ナリ♪♪


あやまんサン(真ん中の朱のお着物)
本日も晴天ナリ♪♪



『渾身』伊藤歩美さん
本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪



『青木ケ原』勝野洋さん

本日も晴天ナリ♪♪



『旅の贈りもの 明日へ』前川清さん、酒井和歌子さん、山田優ちゃん

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪


本日も晴天ナリ♪♪






Lilicoさん
本日も晴天ナリ♪♪



古舘寛治さん

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪
この人よく見ますよね~
最近ではモバゲーのガンダムコレクションのCMに出てますね。





『グッモーエビアン』
三吉彩花ちゃん
本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪
本日も晴天ナリ♪♪



すごい人気でした。
この美しさ、ブレイクしそうですね。




同じく『グッモーエビアン』麻生久美子さん、
『横道世之介』吉高由里子ちゃん
本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪

吉高ちゃん、子リスみたいにちょこちょこ走り回って
やっと撮れたのがこの写真。



本日も晴天ナリ♪♪
『横道~』では高良健吾くんもいたんだけど(↑の真ん中にいる)
ススススッと目の前を歩いていってしまって、撮れなんだ。




この時、後ろから強引にでかい男に割りこんできて
見えにくくなってしまい、写真に苦労しちゃった。

見た目も途中やってるメールの内容も、絵にかいたようなヲタでしたわ。



負けないわ。




『カラスの親指』阿部寛さん、石原さとみちゃん、小柳友くん

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪



本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪

やはりここは盛り上がりましたねー。
サインを求める人たちで、つぶされそうでしたよ(笑)

うまく写真が撮れてよかった。


阿部ちゃんかっこいいし石原さとみちゃん綺麗だったし
小柳くんもイケメンだわ~




『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』柴咲コウちゃん

本日も晴天ナリ♪♪
本日も晴天ナリ♪♪
本日も晴天ナリ♪♪

圧倒される目ヂカラ、美しさでしたねー。




『牙狼(GARO)』松坂慶子さん

本日も晴天ナリ♪♪
この作品、すごい歓声があがってました。

目の前の一番前を陣取っていた女子3人組は、この中のイケメン君が
お目当てだったようで、彼らを追って場所を移動していきました。




『綱引いちゃった!』井上真央ちゃん

本日も晴天ナリ♪♪




『シルク・ド・ソレイユ3D』サポーター 上戸彩ちゃん
本日も晴天ナリ♪♪
本日も晴天ナリ♪♪


我が家の「姫」♪
ほーんとにかわいかった。


サインしていて「雑になっちゃってごめんなさい」とか言ってて
なんていい子なんだろ~、とまた好きになっちゃった。




ここで終わりらしく、マスコミ陣が撤収をはじめる。

私たちも『のぼうの城』なんで来なかったんだろ~、と思いつつ
歩き始めたら

途中、レポーターでZIP!の曽田茉莉恵ちゃんを発見しました。

本日も晴天ナリ♪♪

本日も晴天ナリ♪♪
探せばもっとたくさんのアナウンサーやレポーターにも
会えたかもですね。



そして、ナリ君には会えなかったけど
「そうだここは六本木ヒルズだ!テレビ朝日だ!相棒だ!」と
テレ朝ショップに行きました。


いや行ってよかった!



相棒グッズが売られてました!


本日も晴天ナリ♪♪


クリアファイル、シール、ハンドタオルを購入♪
本日も晴天ナリ♪♪






右京さん、カイト君とプリクラも撮りました!

本日も晴天ナリ♪♪


やったー♪♪




というわけでナリ君には会えなかったけど、
こんなにたくさんの俳優さんや映画関係者を目の前で会えて
写真やサインをもらえて、これはクセになりそう!

すっごく楽しかったです!!




また来年も行っちゃうかも~合格合格