仕入れは楽しい! | 紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」のお教室を開講
当教室はロザフィコース、すべてをご受講していただけます。
ロザフィを通して色々な技術を楽しく習得していただけます。
また、ペーパーが約140色ある「ロザフィ」を
楽しく制作・販売をしています。

前回仕入れに行ったのは7月

8月は子ども達が学校がお休みなので

仕入れにも行けませんでした。

(連れていくと、とても暇そうにしているので汗

 

久しぶりの仕入れは

びっくり汗と楽しいでしたWハート

 

一番に目当てにしていたお店は

行くと・・・

違うお店に!!

お店の前に立ち尽くしましたガクリ

こんな時はスマホが便利ですよねきらきら!!

移転してありました!!

助かったきらきら!!

無事、欲しいものが買えましたWハート

 

7月に来た時には売り切れだったものも買えましたし

試してみたいと思うものも買いましたWハート

いつもお世話になるのは

やはりこちら!!

IMG_20160907_201007182.jpg

 

帰ってきてからも作業が残っています。

収納しながら、お店で何を作ろうと思って買ったかを

ロザフィの作品帳に付箋で貼っておきました。

IMG_20160907_201006112.jpg

 

こうしておかないと、作り忘れるものもあって汗

指輪の一つは、まさにこれなんですガクリ

 

何を作ろうか考えている時って楽しい!!

作っている時も楽しいきらきら!!

何でも楽しい笑

 

たくさん作るぞ!!

 

 

バラ紙で作ったバラ「ロザフィ」の
キラキラ・カラフルなアクセサリー販売していますバラ
 DSC_0768

info-p【販売】紙で作るバラ「ロザフィ」のキラキラ・カラフルなアクセサリー 

 

クリックしていただけると励みになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村