アメケア超すごい!! | 紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」キラキラ・カラフルな手作りアクセサリー【ロザフィ全コースが受講出来る】千葉県鎌ケ谷教室

紙で作るバラ「ロザフィ」のお教室を開講
当教室はロザフィコース、すべてをご受講していただけます。
ロザフィを通して色々な技術を楽しく習得していただけます。
また、ペーパーが約140色ある「ロザフィ」を
楽しく制作・販売をしています。

最近アメブロの使い方をコツコツ書いています。
私が最初にブログを書き始めたときは
「タグ編集エディタ」で書いていました。
タグが少しわかるので、これで書いていたんです。
いつの日か「新エディタ」というものがでて
使ってみた事もあったんですが
・・・思うように行かなかったガクリ
ちょっとしたことなんですが、
思うように行かないってストレス怒

でもそれを乗り越える、素敵な事があったので
最近は「新エディタ」で書いています。

楽したい私は「検索」という素敵な機能を利用して
色々調べてなまける方法を探しています笑
楽に、たくさん書きたいしきらきら!!

以前か「アメケア」って知ってはいて
ちょっと前にインストールも済ませていたんですが
その時に私がやりたい事が「有料」になっていて
チッ怒って思っていました。
・・・でもなんか便利そう。
新しいものはすぐにいじるんですが
なかなかいじっている暇がなかったんですが
超わかりやすく説明してくれる人がいましたよ!!


みんなの松田さん!!
↑これも「アメケア」で入れましたWハート
超簡単WハートWハート

映像でやり方を説明してくれるから絶対にわかりますよ^^
でもブログを始めての人は・・・かもしれませんね。
枠を入れたいとか、バーを入れたいとか
ブログがわかってきてやりたい事がでてきた人にお勧めです。
超時短になるから!!

Chromeはちょっと不便だと思っていましたが
ブログ書くときにはこんな機能があるなら便利ですねきらきら!!
快適に使わせてもらおうと思いますきらきら!!


リンク<目次>起業女子のための「アメブロ初心者講習」