オンリーミネラル♡エクストラセラム | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

ヤーマン株式会社様からご提供頂きました♡


オンリーミネラル エクストラセラム 50mL
海と大地のミネラル成分に加え、オンリー史上最高・最多のハリ・弾力成分配合を配合した美容液♡
 
海と大地のミネラル成分に加え、4つのコラーゲンと4つのヒアルロン酸、5つのセラミドを配合♩

角質層のすみずみまで満たすトリプルモイスチャライジングシステムを採用し、潤いのあるキュッと引き締まった、弾むような素肌へと導きます。
 
無鉱物油・無合成着色料・無合成香料・パラベンフリー・石油系界面活性剤フリー・シリコンフリーとお肌に優しく安心して使えます❁.*・゚
 
少しとろみがありますが、サラっとした
化粧水のようなテクスチャーです❁.*・゚

伸びがよく、馴染ませると
お肌にグングンと浸透していきます。

量が調節しやすく、衛生面でも安心の
プッシュタイプも嬉しいポイント♡

使うと翌朝ふっくらハリが出て、キメも少し
整ってきたように感じます。

またエクストラセラムのあとに
いつも通りのスキンケアをしましたが
化粧水の入りが良かったです❁.*・゚

ベタつきがなく、サラサラなので季節問わず使えるのもいいですね。

ラジオ波の機能をサポートする成分も配合されているので、先日ご紹介したRFボーテ トルネード RFローラーEXのRFモードと一緒に使ってみましたが、
RFモードのじんわりとした温かさが、他のローションを使用する時よりも実感できました(*´꒳`*)

もちろん、こちらを併用しなくても美容液として
十分いいので単品でもオススメです♡

気になる方はぜひ♩
オンリーミネラル エクストラセラム 50mL


オススメのモニターサイト、
ブロネットさんもぜひ♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!