asumi♡ソフトコンタクトのケア 300ml | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

株式会社メニコンネクト様からご提供頂きました♡

asumi ソフトコンタクトのケア 300ml
{F3EB2AAC-34D5-45AB-80C0-19FA43EE2D22}
コンタクトの
洗浄・すすぎ・消毒・保存液がこれ一本で♡

{16F11698-A064-4E5F-82E6-DAC76021593C}
水からこだわり、水のふるさと奥美濃・郡上八幡で作っているコンタクトケア用品♩

2種類の成分のはたらきによりすっきり洗浄、
感染症の原因となる細菌に対してしっかり消毒してくれるのでいつも着け心地のいいコンタクトに◡̈

{9EFC1107-32AD-40F9-8B7C-772FA2C1DB4D}
ボトルの形が変わっているんですが、くびれが手にフィットして持ちやすくなってるんです♡
いつも使ってるボトルは大きいのにくびれがなく、持ちにくいと思っていたので嬉しいポイント♩

キャップも開け閉めのしやすいワンタッチキャップで
使いやすさにこだわった設計♡

{22C6F3BB-E5B4-4281-8AFC-25D60CA6677B}
しかも残量がここから一目で分かるのも◎量が減ってるのは重さで分かっても、あとどれくらい残ってるのか分からなかったのでここも便利ですねー(*☌ᴗ☌)!

{E0E52545-68CF-4E21-BD47-54D2AC27C05D}
コンタクトケースもこだわりがあって、一般的なレンズケースより浅めでコンパクトになってるんです♩
だから持ち運ぶのにもかさばりにくくなってます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

{037ABE4A-1AEB-40F1-A60B-87C2022F229D}
使用方法や使用上の注意はパッケージの
箱の内側に記載されてます♩

{749DE3BF-E385-4803-845B-6892A742B5DF}
ドライアイなので1日快適とはいかないけど、パサパサしにくく、いつもより乾燥を感じにくかったです♡
またレンズが曇ったりせずクリアなので、しっかり洗浄、消毒出来てるのかな(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

またコンタクトケア用品はシンプルなデザインが多い中、こちらは見た目も可愛らしいデザインなので
洗面台に置いてあるといいですよね♡

ソフトコンタクトを使用してる方はぜひチェックしてみてください♩
メニコンネクトファンサイト参加中

株式会社メニコンネクト