エルシーノ♡美白液 | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

T.Sコーポレーション様からご提供頂きました♡

圧倒的な白さを実現する美白専門ブランド
エルシーノ 美白液 
{20A86656-CFC8-49C5-9B06-2CAAD4429B2B}
軽やかな使い心地で
美肌×美白をかなえる贅沢ローション。
ふっくらと弾むような美白肌へ♡

{524FEFC8-9D03-44AF-A1D5-EE59B73D8084}
マイクロソーム構造により、直径1万分の1mmの極小カプセルの中に8種類の美容成分をナノサイズで凝縮♡
肌の奥深く角質層までぐんぐん浸透していきます♩

{DE3F6EF2-E13B-4778-8E9B-465D8D5C07A1}
さらにマイクロソーム構造は単なる球体だった従来のナノカプセルとは違い、表面に凸凹がある特殊構造のため、肌の奥深く角質層まで長時間にわたってずっと効果が持続。
メラニン色素の増殖を抑え、肌本来の機能を目覚めさせます( ¨̮ )♡

{74047651-6035-449B-8FC4-C2F68433AF63}
8種の成分の中にはアルブチンの2倍以上の美白効果のあるダーマホワイトが配合♡
お肌の透明感を増強してくれます♩

{3F18D8C3-2343-4E94-8B2D-9FA238506994}
コクのあるテクスチャー♩
適量は2プッシュで結構少量ですが、伸びがよく顔全体に十分馴染ませる事が出来ました( ¨̮ )
シミなど気になるところは重ねるといいです◎

{A10CA05D-A7E8-48D4-A2E8-4EBC56E798BC}
低粘性なのでベタつかず、軽やかな使い心地( ¨̮ )
お肌にスーッと馴染んでいき、保湿力があるので
しっとりします♩

薄くそばかすがあるので
そばかすのない、美白肌を目指して
使い続けてみようと思います♡

気になる方はぜひ♩
エルシーノ 美白液 

エルシーノ美白液はブロネットさんを通してご提供頂きました♡気になる方はこちらもぜひ♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!