プモア♡ミルキーローション | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

日本盛様からご提供頂きました♡

プモア ミルキーローション
{D54FCCDF-238C-4D42-8AEC-EA5C693DED1B:01}
忙しい朝も、疲れた夜も
日本酒酵母×乳酸菌の美活力で
ぷるぷるしっとり肌へ♡

{662A5B8F-5949-4B7A-8305-A253FB96F385:01}
浸透型コラーゲン  浸透型セラミド 浸透型ヒアルロン酸の3つの浸透型成分でハリ・バリア・うるおいを与えます♩

{BD851A1B-B916-4A7B-B7C9-0FE050B3A40D:01}
ナノエマルジョン技術により潤いを蓄える力が弱くなってしまった肌にもしっかり美肌成分を届けます◡̈♥︎

{1EB6F48E-CC44-4D42-AF18-2D49A61EB4BC:01}
桜葉や柚子をはじめとした植物の恵みで
お肌のダメージをリセットしみずみずしく活性させます♩

{C570B9CB-83B6-428A-95F8-7823C84ED2AD:01}
乳白色でとろみのあるテクスチャ♡
お酒の匂いがするかと思ったのですが
香り自体あまりないです(๑′ᴗ‵๑)

{04277CAC-3C0F-4F44-A154-06EFC6EFA827:01}
乾燥したお肌にぐんぐん入っていくように
馴染んでいきます♡

{2DCC9A0A-CF34-482D-B745-149ECADAE74F:01}
みずみずしく、すいつくようなお肌に♩
でもベタつきはありません♡

伸びがいいので少量でも伸びますが
たっぷりつけるとローションだけでも
かなりしっとりしますよ( •̀ᴗ•́ )

気になる方はぜひ♩
pour moi(プモア)ブランドサイトpour moi(プモア)ファンサイト参加中