大人のマスカラ♡ブリリアントアイズラッシュ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

BeGarden~ビー・ガーデン~さんのモニターで使用させて頂きました

大人の美容液マスカラ
ブリリアント
アイズラッシュ◡̈♥︎
{D6EAA208-C401-4CA2-A0D6-C54C2959B9A5:01}
こちらはメイクをしながらイキイキとした綺麗なまつげに導いてくれる美容液マスカラ

ダメージ補修をしてくれる
パンテノール毛髪環境を整えるツバメの巣エキスをはじめとした17種の美容成分を配合してるんです♡

{0DCADF3E-61CA-4375-9969-5E5B1F0AF5F5:01}
さらに水や汗に強く、だまにもパンダ目にならないのに、お湯で簡単オフ

{FAD12868-092B-47E6-BEEF-046CB62F588F:01}
ロングフォーミングファイバーで自然な長さを演出し、ボリュームアップワックスで重ねるほど存在感アップ◡̈♥︎

{42673899-C9CD-45BB-B830-C380DD2D9648:01}
デザインが可愛いし、キャップにストーンまでついててお洒落

{49F5E14F-5962-4FB2-987C-699FDCEA4293:01}
エレガントフローラルの香り付きで
ふんわりといい匂いしかも恋のスパイスとして名高いフェロモン様成分を配合

{02DD892A-FC4F-4166-A77F-EEB5F424905B:01}
早速使ってみます。こちらは自まつ毛です

{6E653F29-5A15-4B98-9F1D-4D3E072AF0EE:01}
塗ってみると程よく長さが出て
1日つけてもパンダ目になりませんでした

ただ目を擦ったりしちゃうとポロポロと繊維が取れちゃうのと
何度も重ねづけすると繊維が枝分かれするので
そこは要注意

でもまつげ美容液だとつけるの忘れてしまうことがあるけど、美容液マスカラだと忘れることはないので凄く便利

またフローラルが程よくふわっと香るのでしあわせー

気になる方は是非使ってみてください◡̈♥︎
BeGarden~ビー・ガーデン~

BeGarden~ビー・ガーデン~ファンサイト参加中