シェルクルール クレンジング♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ ) | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

シェルクルールファンサイト参加中

シェルクルールさんのモニターで
使わせて頂きました♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

ナチュレポウシリーズの
シェルクルール
ベーシッククリーム【クレンジング】

{700529DF-FDBB-4287-A447-5E1BE8CCE744:01}
低刺激性、天然オイル中心のウォッシングタイプで敏感肌でも安心

酸化した皮膚表面の汚れ、くすみのもとになるメイクや油溶性の汚れを取ってくます

{2004B1CA-9911-4E32-BAD1-5F1FFAF7F1C6:01}
ところで、メイクをしない日
クレンジングはしてますか?

私はしてません。笑
お肌痛めると思ってました
{1D234120-02A9-4274-906F-4FACD4A1469B:01}
でも、毎日皮脂は分泌されていて
洗顔のみだと汚れは50%しか落ちないんだそう

ダブル洗顔だと98%も落ちるので必要なんだそう初めて知った…

{31B1F730-BE96-4284-8654-40C2CBF31B22:01}
沖縄の海泥やスクワラン配合。
つけたまま入浴すればパックになるほどお肌にいい

{924E4568-EFAB-46AA-BFEA-BCCE25C1B981:01}
柔らかいけど緩くはないテクスチャ。
刺激は全くなく、クルクルしてると
少しづつ落ちてきます
※半分のみ落としてます

{8A269560-C059-4E71-86B7-CC1F42433EFB:01}
取ってみるとこんな感じ。
アイメイクは少し落ちにくいですね


ですがお肌しっとりで化粧水の入り方がいつもと違う
お肌を柔らかくして化粧水などの浸透がよくなるそうなんですが、ほんとにそんな感じ
ガッツリ落ちてお肌がつっぱるクレンジングは毎日使うの怖いけどこれなら毎日使っても大丈夫そう


まだ使って長くないので実感はしてませんが、使い続けると透明感アップしてくそうなので、使い続けてみようと思います


気になる方はぜひぜひ



シェルクルール公式ホームページ