ごまアロエのシャンプー♡ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

【本物館】 「ごまアロエ物語」ファンサイト参加中


本物館さんのモニターで頂きました
地肌から美髪を育てるダメージケアシャンプーのごまアロエ物語
{4677B3FA-5168-480C-AEDA-DB6B02533C9B:01}
乾燥を防ぎ、頭皮全体をイキイキとさせ、髪を柔軟にしてくれる純国産ゴマ

と、湿作用が高く地肌のキメを整えながら、力強い髪を作ってくれる有機成分豊富なアロエベラ使用

{066CA349-B3A7-439A-92E1-32D4E6E88B16:01}
栄養浸透型シャンプーただ洗うだけではなくしっかりと頭皮に栄養成分を与えて
頭皮に負担をかけず、髪本来の美しさをとり戻すのです

{CB69625F-FA46-4CC4-A5A8-C1F28ED8F959:01}
髪や地肌と同じアミノ酸系だから
低刺激で洗い上がりもしっとり。
さらに栄養の浸透を妨げないノンシリコンシャンプー
コンディショナーなしで大丈夫

{EED011E4-2E09-4B1D-9426-0A9AB39A60B6:01}
少し色のついた透明でとろりとしたテクスチャ。香りがラベンダーでいい匂い


ノンシリコンなので予洗いして二度洗いしても泡立ちはいまいちで指通りもあまり良くない…

以前市販のノンシリコンが全然合わなかったからちょっと心配になりつつ洗い流してみると…



地肌はしっとりしてて必要なものは落ちてない感じ

しかも乾かしてみると
{C01C8A78-1DA1-4675-9ECC-522D13C9A246:01}
ツヤツヤで天使の輪が
何日も続けて使ったんですが今までのノンシリコンとは別物


髪の毛がしっかりしてきた感じもあり使い続けてみたいなーと思う商品ですね


お値段が250ml3300円と継続するには少しお高めなので唯一そこが悩みどころですが
コンディショナー要らないしこの品質だと結構良心的なのかな



因みに初回購入だと1980円なので
今のシャンプーはイマイチだ!なんて方は是非使ってみてください

栄養浸透型シャンプー「ごまアロエ物語」