ハホニコ チョコレシャンプー♡ | 美容好き♡chisaブログ

美容好き♡chisaブログ

コスメやファッション、ねこがすきです◡̈♥︎
よろしくお願いします♩

ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

モニプラさんにて当選しました。
ハホニコ チョコレシャンプー!
有難うございます♡

{2F929D66-C405-45AA-AB2D-4F733DABEB62:01}


以前こちらの記事でもお世話になった
美容室専用の
有名なメーカーのハホニコさんから


こんな素敵なシャンプーがドキドキ


洗うたびに髪が甘い恋をする
という言葉に惹かれて
応募したのは言うまでもないチョキ←え


カカオが配合されているのですが

カカオに含まれる成分が美容にいいと
されエステや美容メーカーから
注目されている成分なんだそうひらめき電球


さらにカカオには恋愛ホルモンという
恋をしている時に分泌される物質が
はいっていてバスタイムに恋愛している
時の幸福感を味わえるので


女の子はみんな惹かれそうな
シャンプーラブラブ!!!



しかも天然由来の毛髪保護成分が入って
いるので髪が命の女子たちの味方ビックリマーク


さっそく使ってみました。
{0FE390D4-EB49-4638-AC04-6654CD5C131D:01}

まずシャンプー音譜
テクスチャも色もカラメルみたい♡


泡立ちがあまりよくなくあれれショック!
思いましたがシャンプーを洗い流すと
いつもキシキシして絡まる髪の毛なのに
全然絡まらずさらさらえっ

{122878BB-31F6-4FD7-BD57-C8AF23EBCDEE:01}
そしてトリートメント♡
こちらはテクスチャが絵の具みたいニコニコ


トリートメントをすると
髪の毛がよりサラサラとして
絡まりとか見当たらないくらいでした音譜



シャンプーは泡立ちよくないですが
結果的に仕上がりは良く満足にひひ


そしてバスルームが甘い香りで
包まれるくらい
匂いがしていたけど
乾かすとほんのりになり一日中
ふわっと髪から甘い香りがするから幸せ恋の矢



ただ良い匂いなのですが
バニラみたいな匂いも結構したので
もっと本物のチョコみたいだったら
よかったかなーDASH!

{63FF9628-6CD9-4786-9F46-B2BCEE633F3B:01}

仕上がりは潤いのある髪の毛に恋の矢

やっぱり髪の毛がとても綺麗になるので
さすがハホニコさんだニコニコ


気になる方はぜひぜひニコニコ




ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore