ワンコ注射 | とまちんのお家

ワンコ注射

のんさん、外耳炎治りました!
病院サボっていたけど、自然治癒しました。あはは。

で、のんさんは、狂犬病の注射をチクリ。フィラリアの検査は、陰性でした。

ピースは、三回目の注射。7種のワクチンを打ちました。散歩には出られますが、何やら一種ワクチンが足りないようで、来月また注射です。

ピースの体重は1キロになってました。標準だそうです。すでに、人を怖がっているようなので、どんどん散歩にいかねばなりません。明日は晴れるよね?
散歩にいくぞー

ご褒美のウサギの皮を食べてます。








早くに食べ終わって、ピースの皮を羨ましそうにみているのんさんです。


大人の顔だなぁ。かっこいい!






Android携帯からの投稿