4/1、JanneDaArc解散。

頭をカナヅチで思いっきり打ち付けられたような衝撃だった…

ジャンヌは元カレの影響で大好きになって、私がバンギャになったきっかけだった。

そこからいろんなV系バンドを好きになって、いろんな人と出会った。
親友のやちおに誘われて行ったmixiコミュのジャンヌオフ
のんやるーにぃと知り合って
知り合いがたくさん増えて
ジャンヌ好きだって人とは、決まって仲良くなった

旦那と知り合ったのもV系がきっかけ。

結婚して出産した今だって、ジャンヌが好きだって人今でも繋がる。

ジャンヌのおかげで世界が変わって、本当に、いろんな人と出会った…

なんの予兆かわからないけど、ちょうどこの1ヶ月くらいでジャンヌ再び聴き始めてて
Twitterですごく仲良くなった人ともジャンヌの話ししたり、やちおともジャンヌの話ししてたよね

だからタイミング的にも、解散発表は本当に驚いた

活休しても、12年解散してなかったことが、復活する希望だったのに…絶たれてしまって本当にショック。
でも、メンバーがそう決めたなら、仕方ないんだよね…


元カレ臭が強すぎて遠ざけてた曲もあったけど、やっぱりどの曲も最高よ。

これからもジャンヌはずっと私の別格バンドとして、きっと死ぬまで拝め続けると思う
私の人生は、ジャンヌなしでは語れない!

本当に感謝。