旦那ーから、
次の休暇(12月予定)にはスノボとかスキーに行きたいから、近場ピックアップしといて!言われました(^^)

私、なにげゲレンデいったことないのん。

でも今年は…長女はまだ遊べないけど、長男5歳、次男3歳になったし、わりと遊べそう‼とゆーことで

行くとしたら那須のハンターマウンテンかな!!
地元の友達は、雪山ゆーたらハンタマかグランデコか…とみんないっていたのでw
調べたらキッズパークやら子供向け施設が充実してるし!
日帰りもいいけど、せっかくだから温泉に泊まって次の日那須ハイランドパークとかもアリだよなぁ(^^)
あと那須のサービスエリアでアメリカンドッグ食べたいな、久しぶりに!


旅行の計画ってわくわくするよね
(現実逃避的に)