なんとまーあっとゆーまの9月!

8月は旦那さんが仕事休暇で、毎日子供たち保育園休ませ朝から晩まで海やらプールやら連れ回し…
15~26日には1月以来ぶりの茨城帰省っ!
長かった…(  ;∀;)
これまた毎日朝から晩まで遊びまくりでした…(  ;∀;)
金が…お金が…(  ;∀;)
四ヶ月の長女一日中抱っこで私も彼女もクタクタ。。
でも楽しかった!!!

⬛望家族と花火大会(庭で)
16日朝に帰っちゃうっつーので15日の夜になんとか会いたくて、望との約束のためにこの日に帰ってきた!!ちょっとの時間だったけど、やっぱ最高よ!
⬛イオンつくば
ジュウオウジャーの映画を見に!仮面ライダーのと二本立てだったけど仮面ライダーは見てないので約40分で席をたつ。それでも四人で約6000円…(白目)子供が大きくなるとこうやってお金がかかっていくんだね(  ;∀;)
⬛美容室
1年ぶりの美容室❤パーマもかけちゃったから四時間もかかったw
⬛砂沼のプール
サングラスで喧嘩勃発。
私「離婚届もらってくる!!」➡日曜日につき役場休みとゆーオチ
⬛一万人プール
年齢制限のない滑り台があってわたるや太洋も楽しめた!砂沼より万プ派だなぁ
⬛東京ドームシティ
太洋誕生日祝いでジュウオウジャーショーを見に!なんと旦那独断で2回も見た…
⬛テレ朝@六本木
実母も一緒にドラえもん目当てでサマステに行ったけど、私には六本木は難しすぎた( ´_ゝ`)六本木なんて就活のときと前職の掃除でくらいしか行ったことないもん!人も多くて大変疲れた…
⬛お台場夢大陸
帰りの船のとき電車が遅延して夜船に切り替えた際、せっかくだから遊ぼう!と最後の最後でお台場に!テレ朝のより動きやすいし楽しかった!雪で遊んだりw

あとはお決まりの下妻イオンやらコストコやら新しくできたフリスポなどいろいろいきやんした!
まつやま、魚民、ごほう、回転寿司、ココス…どこにいっても子供らは喜んでくれるので。お金はかかるけど楽しいね\(^o^)/
なんたってエスカレーターも島にはほぼないので、遊び場になってしまう…練習しないとまじ危険( ´_ゝ`)
あ、地元でメイプル超合金の女の人見かけたなぁ。
てか、茨城いるのに東京に遊びに行く意味wつくばエクスプレスが快適ですわ…さすがに長女が大泣きしたときは辛かったが( ´_ゝ`)もぉ赤ちゃんいるから宇都宮線でもグリーン車使ってるとゆー始末w
ほんとに遊び尽くして毎日電池切れまで遊ばせたので…わたるなんか少ない移動時間にちょっと昼寝するもんだから、何度バギーや車でオネショしたことか。
プールなんか私は湊抱っこして一日中うろうろしてるだけだったけど…
ほんと疲れたけど楽しかったね。
来年は湊もプール入れるからもっと楽しみだなぁ。ディズニーもいけるだろうな!

島に帰ってきて一週間は疲れが抜けずでした(  ;∀;)


なんだかんだ、旦那さんとも楽しく…
ほんとなんだかんだ。
昨日また仕事にいったけど、また次の帰省楽しく過ごすために頑張ろうっと。
月曜日からついにおんぶで店番しますw
お金を少しでも貯めなくちゃぁ。


イケメンwwww


お誕生日に台風きてしまったので、後日お誕生日東京ドームシティ!


ドラえもんかわいい!


湊はじめてのトイレ椅子w






お顔がハッキリしてきたよん(^^)/


なにより大事な家族