衝撃的宣告をうけた。


「保育園0歳児満員8月入所無理」


えーーーーーーーーーー!!!!!
((((;゜Д゜)))


これって流行りの待機児童ってやつでは?


次男のときは10月入所もできたから、8月なら余裕で入所できるな🎵と余裕ぶっこいてたらまさかの展開!!
今年は多いらしく7月に5人も入所するらしい

とゆーことで仕事に復帰ができまへん/(^o^)\

お金…お金…(白目)

赤ちゃんおぶりながら貸し別荘の掃除はいくけど。店番にはたてない。。

職場にも迷惑かけちゃったし、貯金も減っていくばかりで吐きそうです

でもこればっかりはしょうがないよな(´・c_・`)
旦那さんに仕事頑張ってもらって、私はせっかくだから赤ちゃんとのこの貴重な時間を楽しむことにしよう。。

考えてみたら長男は7ヶ月から
次男は4ヶ月から保育園だったから、
赤ちゃんにべったりできる時間ってあんまりなかったもんね。

まぁ、来年度の4月なら入所できるでしょ。
その頃長女は一歳間近だわね。

大事に時間を過ごすことにしましょう