お腹痛い。
子供らと22時に寝落ちしたけど、0時ごろお腹張って起きたー。

うーん、陣痛なのか?
まだ不確定なかんじ。


てか、まーくんに
「お腹いたい陣痛かも」
ってラインしたら電話来たんだけど

陣痛とかそーゆーのには一切触れず
自分の仕事の愚痴を10分くらい話して
私が痛いときモゴモゴしてたら
「聞いてんの?もーいーや」
といって電話切られたwwwwww

うちの旦那マイペースすぎじゃね?ww
自分の子供が産まれるかもなのにwww
ちったぁ心配しなさいよwwww


↑ありえねーって思うけどなんかもはや慣れたw

これがうちの旦那なのね…(  ;∀;)





さて。まだ陣痛かなんだかわかんないけど夜中だし微妙だなー。
一応動けるうちに入院グッズ確認しとこうかな。