夜中、次男が寝言を発したので起きて次男を見たら
次男の右手が思いっきり振りかぶってきて私の左ほほにクリーンヒット☆(゜o(○=(-o-)o思いっきりビンタされた…(  ;∀;)


昨日、もうコンタクトの予備がないことに気付き

お!楽天セールじゃぁん!!

とちょっとでもお得なときに買おうと思いましてポチりました!!

ついでに

出産したら自分のご褒美に絶対絶対買おうと思っていた、Panasonicの骨盤おしりリフレ



Panasonicの公式モニター落ちてしまったので(少し安く買えるやつ)
ずっと楽天のお気に入りにいれて眺めていましたら
楽天セールの影響かかなり安くなっていて&ポイントもたくさんついてたので
思い切ってポチりました!!(*`Д´)ノ!!!

約15000えん!!
買った!
買ってやった!!!

1万円越えのものを自分に買うなんて、2年に1度あるかないか…(  ;∀;)
でも産後の骨盤ケアに絶対に買うと決めていたから、ちょっとでも安いときに買って、出産頑張れば良しとします!!


さらに乗りに乗った私

昨日テレビで腸活やってたん。
基本痔と便秘でマグネシウムの便秘薬。妊娠中は息めない関係で下剤処方の私なので…(  ;∀;)出産したら腸活頑張って薬とオサラバしたい!
義母に「もち麦がいいんだって!」と言われ、実母からも「もち麦!!」と電話が来たので

もち麦もポチりました!!ww

でも一晩明けたらテレビの影響でか売り切れ続出だったからポチってよかった!
これでお通じ少しでもよくなればな…(  ;∀;)


一晩で2万くらい使ってしまった((((;゜Д゜)))
へそくりから引き落とし口座に移しておこう…
でもどーせ買うものだし、良い買い物したぞ!!(*`Д´)ノ!!!




さて今日は午後イチで検診!
35週のこのタイミングで先生が異動で変わるという不安…(  ;∀;)先生今日で最後なのね。

とりあえず体重やばいから朝昼ごはん抜きです…(  ;∀;)