オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

モニプラからオーガランドさんのサプリをモニターでいただきましたん♫

これまたダイエットなーう!な私にはもってこいですねw

夜トマトダイエットって流行ったよね、あのートマ美ちゃんての。
でもなんか効果あんまないのに過大広告ってなんかニュースになってたっけ。
でも、リコピンがからだにいいのは確かだもの~

さらにこのサプリにはリスベラトールっていうポリフェノールが入っていて
抗酸化作用で老化防止にもなるんだって!

ダイエットにも、美容にもいいみたい!

一ヶ月弱飲んでみて、あんまり効果、、、というか
いろいろ並行してやってたから体重体脂肪の変化はちょっとあったけど、
このサプリのおかげかはわからない~
寝るときに飲めるダイエットサプリとして強い味方でした♫